野呂英作 [気になる商品]

昨日、編み物が好きな妹が、帽子を編んだからと、持ってきてくれました。

いろんな色が混ざった毛糸で編んであり、
独特の雰囲気がステキでした。

形や編み方は普通のシンプルな帽子ですが、
色がいい感じです。


聞いてみると、野呂英作という人の毛糸なんだそうです。

もともとの毛糸の色が複雑な色合いなので、
普通に編んでもそれなりの仕上がりになるので
気に入っているのだとか。


私は知らなかったのですが、編み物の業界?では
野呂英作さんって有名な人らしいです。

ほとんど編み物をしない私でも、一度編んでみようかなと、
そんな気持ちにさせてくれる毛糸です。



野呂英作さんのステキな毛糸 楽天市場







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。