パナソニック フェリエマユメイク [気になる商品]

パナソニック フェリエマユメク


まゆ毛をカットするのって難しいですよね。

いつも上手くカットできなくて困っていたんですが、
良い製品を紹介されました。


パナソニックの製品でフェリエマユメイクというものです。

簡単な使い方で、まゆ毛のカットやうぶ毛剃りもできるんです。
何よりも値段が安いので助かります。

コームも付いていて、カットしたい長さに合わせて
2種類のコームが付いていますよ。

小さなシェイバーなので、バッグの中や化粧ポーチにも
入るので、旅行や出張の時にも持って出かけられます。

シェイパーって持っていると便利なんですよ。
出先で鏡をみて、ヒゲが1本目立っていたとか、
うぶ毛が光って見えたとか、そんな時にサッと使えるんです。

一度などは、1本のヒゲが気になって、
飲み会が楽しめなかったことがありました。

それ以来、フェリエを持ち歩くようにしています。











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。